大栄システム株式会社

大栄システム株式会社の転職・求人情報

大栄システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大栄システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大栄システム株式会社の事業内容を紹介します。

大栄システム株式会社
当社はお客様の経営に貢献する最適なシステムを提供し続けるパートナーを目指します。

◎年間休日120日以上
◎インフルエンザ予防接種補助
◎住宅手当(最大40,000円/月) ※条件あり
◎資格手当(例)基本情報技術者:50,000円
◎児童手当(子一人当たり月5,000円) ※条件あり
◎賞与/年2回(年間4ヵ月分支給)

【事業内容】
◆アプリケーションシステム開発・販売
◆システムコンサルテーション業務
◆ネットワーク運用・保守
◆データ入力文書作成業務

企業概要

大栄システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年

従業員数

121名(2023年4月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/畠山 博之

取材担当者より

茨城県に本社を構え、創業から着実に事業成長を遂げてきている同社。通常であればSIerが絡むような大手クライアントとのプロジェクトを、直接取引の形で請け負えるまで信頼を獲得するなど、20年近くの実績と技術力が強みだ。

プロジェクト先では既に自社メンバーでチームが組まれており、上流から下流にいたるまで一貫して業務を請け負っているという。恐らく同社では、いわゆるSES企業の常駐型案件とは、ひと味違った経験を味わうことができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る