コア・テクノロジー株式会社

コア・テクノロジー株式会社の転職・求人情報

コア・テクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コア・テクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コア・テクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

コア・テクノロジー株式会社
代表の佐藤が、エンジニアとしての働きやすさを求める中で生まれた当社。設立から約30年が経ち、従業員数30名を超えた今も、その姿勢は一切ブラさずに堅実な経営を続けています!

◆システム開発及びネットワーク設計・構築・運用、業務請負業
┣システム開発事業(金融業務/保険業務/DB設計/汎用系・オープン系システム開発)
┣ネットワーク開発事業(ネットワーク設計/運用監視/調整業務)
┣インフラ構築事業(サーバ構築/DB構築/キッティング/移行作業)
┗パッケージ開発事業(給与管理システム/電子証跡チェックシステム)

企業概要

コア・テクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年(平成4年)5月12日

従業員数

32名(業務委託スタッフ含む)

資本金

300万円

代表者

代表取締役 佐藤 隆之

取材担当者より

代表自身がエンジニアとしての働きやすさや自由なスタイルを求める中で設立に至ったというコア・テクノロジー株式会社。今回の募集に限らず、同社では会社都合に左右されない、エンジニアらしい生き方を推奨しているという。取材では、代表の佐藤氏から直接お話をお聞きすることができた。その中で何より特徴的だったのは、どんなお話も常に一人称は現場で活躍するエンジニアだということ。お給料のことをはじめ、案件を手がける上でのモチベーション、働き方やライフスタイル、エンジニアが希望する条件で働けるようにサポートするのが会社の役割というスタンスがブレることは一切ない。『会社の儲けは潰れない程度でいいんですよ。だから当社のバックオフィスはミニマムで運営していますし、その分エンジニアに還元していきたいです』 気負った様子もなく、そんな風に語る佐藤氏の笑顔が印象に残る取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る