国産自動車交通株式会社

国産自動車交通株式会社の転職・求人情報

国産自動車交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

国産自動車交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

国産自動車交通株式会社の事業内容を紹介します。

国産自動車交通株式会社
数々のメリットを手に入れてください。タクシードライバーのことを常に考え、環境を整備しています。

■一般乗用旅客自動車運送事業
■自動車の修理に関する一切の事業
■自動車の買収・販売に関する一切の事業

企業概要

国産自動車交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1952年創業

従業員数

約450名

資本金

2250万円

代表者

荻野隆義

取材担当者より

1952年創業の国産自動車交通株式会社は、業界でも老舗企業として、確固たる地位を確立している会社だ。同社は、従業員が会社を支えてくれていると考え、「ドライバーファースト」を実践している。ドライバーの声から、あの国産高級自動車レクサスを導入。乗り手のモチベーションが上がるのはもちろんのこと、お客様も乗り心地を気に入りリピートに繋がっているとのこと。従業員の幸せが、会社の事業の成長に寄与している、まさにwin-winの素晴らしいループとなっている。従業員のために様々な手厚い待遇福利厚、各種設備などを用意。ドライバーたちのイキイキと働く姿を見ると、同社の成長はこれからも続いていくと確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る