株式会社 Whole Persons

株式会社 Whole Personsの転職・求人情報

株式会社 Whole Personsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Whole Personsの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 Whole Personsの事業内容を紹介します。

株式会社 Whole Persons
スタートアップのベンチャー企業で、ワクワクしながら働きませんか?◎裁量の大きさバツグンです!

〜* 人と企業をつなぐ架け橋に *〜
リファラルによる人材紹介サービスを展開しているベンチャー企業です!

☆未経験OK&営業経験者歓迎
★設立1年目から1億円を達成した急成長ベンチャー企業
☆トップセールスとして表彰された役員在籍中
★残業ほぼなし
☆給与改定年4回
★頑張り次第で年収1,000万円も可能
☆オフィス内にトレーニングマシンあり

■有料職業紹介事業
・厚生労働大臣許可 13-ユ-311425
・労働者派遣事業 派 13 -314689
■企業コンサルティング事業
■人事コンサルティング事業
■Web開発事業
■飲食事業

企業概要

株式会社 Whole Personsの企業概要を紹介します。

設立

2018年9月

従業員数

12名
平均年齢/27歳
男女比/男性:女性=1:1

資本金

600万円

売上高

1億円(2019年度実績)

代表者

代表取締役CEO 萩原 宏尭

取材担当者より

何をやるかより誰とやるかを重視している方に、ぜひ同社の社風をご紹介したい。持参したカメラを見て取材班ではないかと想定して声をかけてくれ、「外は雨が降りそうだから入りなよ!」と気軽にオフィスに案内してくれた代表の萩原氏。写真撮影時にもノリノリでトレーニング風景を披露いただいた。気遣いとサービス精神たっぷりな方である。そんな代表の前職は、大手外資系保険会社のセールスマン。しかも世界に約6%しかいない金融セールスのトップセールスとして表彰された人物で、実績も十分。こうした代表の人柄と実績から、経営者層とも多くの取引があるそうだ。アットホームな社風のある同社は、スタートアップ企業としてこれからさらに拡大フェーズ。「ぜひたくさんの方とお会いしたいですね!」とのことだったので、ぜひ気軽に応募してみてほしい。あたたかく迎え入れてくれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る