株式会社ReVie

株式会社ReVieの転職・求人情報

株式会社ReVieの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ReVieの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ReVieの事業内容を紹介します。

株式会社ReVie
ReVieは収益不動産の買取・販売・仲介などの事業で、順調に成長を遂げてきました。

■収益不動産の買取・販売・仲介事業
■収益不動産のバリューアップ事業
■不動産コンサルティング事業
■プロパティマネジメント事業
■住居用不動産の売買仲介事業
■リノベーション事業
■エリア特化型高級賃貸仲介事業
■人材コンサルティング事業
■メディア事業
■各種金融・ファンド組成アドバイザリー事業

※宅地建物取引業 東京都知事(2)第98272号

企業概要

株式会社ReVieの企業概要を紹介します。

設立

2015年7月7日(創業2013年7月)

従業員数

40名(2020年4月現在)
平均年齢/27歳

資本金

1億円(2020年4月現在)

代表者

代表取締役 植西剛士

取材担当者より

「社員の働きやすさ」についてしっかりと考え、良い提案があればスピード感をもって改革を進めている同社。具体例を挙げると、4月にランチ補助制度を新たに導入!希望者に毎日種類豊富なランチが300円でデリバリーされるというものであり、社員からも好評なようだ。他にも、コロナ禍の対応としてリモートワーク環境を整えたり、勤務時間のインターバル制度を設けたりと、必要な取り組みや社員からの意見・アイデアをスピーディにカタチにし、より働きやすい職場環境づくりに力を入れていると感じた。今後も社員ひとりひとりが「働きやすい職場」と感じられるように、さまざまな改革を取り入れていく方針のようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る