ケースワイズコンサルティング株式会社

ケースワイズコンサルティング株式会社の転職・求人情報

ケースワイズコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ケースワイズコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ケースワイズコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

ケースワイズコンサルティング株式会社
『創造した事を実現する集団』私たちはイノベーティブな提案から実現までをトータルで支援するスペシャリスト集団。あなたもその一員として、提案力を兼ね備えたエンジニアになりませんか?

◆コンサルティングとテクノロジーの融合◆
コンサルティングだけ、システム開発だけではないのが私たち「ケースワイズコンサルティング」。“創造した事を実現する集団”として、クライアントにとっての“最適解”をトータルで追求していけるフットワークの軽さが当社の強み。そしてそれこそが、あなたにとってのチャレンジフィールドになると自負しています。

【事業内容】
◆戦略・業務系コンサルティング
◆IT・インフラコンサルティング
◆システム開発・受託開発
◆システム運用・保守

【許可・認定】
労働者派遣事業許可企業 派13-314285
中小企業新事業活動促進法承認企業

【主要取引先】
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/株式会社KEIアドバンス/ソニー株式会社/ブラザー工業株式会社/アクセンチュア株式会社/TNTエクスプレス株式会社/三菱化学メディエンス株式会社/澁澤倉庫株式会社/品川白煉瓦株式会社/株式会社コア・コンセプトテクノロジー/株式会社エル・ティー・エス
※他多数(敬称略・順不同・一部抜粋)

企業概要

ケースワイズコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

従業員数

20名

資本金

2500万円

代表者

代表取締役社長 萩小田 弘之

取材担当者より

終始リラックスした雰囲気が印象に残る今回の取材。コンサルティング領域においてもスペシャリティを発揮しているというエンジニアの皆さんのお話はとても丁寧で、生真面目さが伝わってくる。裁量を持ってクライアントにとっての“最適解”をカタチにしていく仕事に、それぞれが自然体で向き合っていることが窺える。コンサルタントとエンジニアがしっかりと協働し、企画・提案から実際の開発・リリース・運用までの一連のすべてを担える同社らしいキャラクターなのかもしれない。そして、そういう環境を探している方も少なくはないはずだ。顧客に貢献できる価値の高い仕事を行うための裁量と学びの場が同社にはある。これから先、やらされるのではなく、自分自身の手で仕事を創っていきたいという気持ちがあるのなら、この募集を見逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る