株式会社アイ・インターナショナル

株式会社アイ・インターナショナルの転職・求人情報

株式会社アイ・インターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・インターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・インターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・インターナショナル
これからの会社を一緒に支えていってくださるメンバーを募集します!

≪設立から黒字経営≫
■宇宙開発支援事業
■システム開発支援事業
■エンジニア派遣事業

企業概要

株式会社アイ・インターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

2001年(平成13年)11月22日

従業員数

73名 ※2021年(令和3年)5月現在

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 古田 良三

取材担当者より

同社の魅力は、エンジニアの主体性を尊重する社風があること。社員一人ひとりの意見を聞きながら、できる限りのことを任せてもらえる環境が魅力だ。キャリアアップを望むのであれば、全力でサポートするし、会社の改革に携わりたければ、とことん意見を聞く。社員数こそ73名と少数精鋭だからこそ、一人ひとりを大切にしており、フラットな関係性を築いているのが素敵だ。会社にとって、なくてはならない存在で活躍したい方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る