株式会社メビウス

株式会社メビウスの転職・求人情報

株式会社メビウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メビウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メビウスの事業内容を紹介します。

株式会社メビウス
社員を何よりも大切にしていく事を基本とし、個々の持つ考え方や方向性、 そして夢を実現する為に最大限の協力を行っています。

\設立30年以上の安定経営を続けています!/
◆100%自社内開発
◆賞与最大年3回支給
◆フレックスタイム制
◆家賃の最大60%を会社が補助(規定あり)
◆業務に慣れてきたらリモートOK
◆男性の育休取得実績あり
◆土日祝休みで年休120日以上
---
◇コンピュータソフトウェアの企画・設計・開発
◇各種情報技術の開発ならびに提供
◇情報機器およびパッケージソフトの販売・設定
◇オフィス機器およびサプライ品の販売

企業概要

株式会社メビウスの企業概要を紹介します。

設立

1991年 3月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 木村 眞佐夫

取材担当者より

今回は代表と社員の方々にインタビューすることができ、穏やかな雰囲気で、時折代表の冗談話などで笑いが起きながら取材は進んだ。社員の方々に職場の雰囲気を尋ねると「みんな優しくて、協力し合いながら業務を進められます。穏やかな雰囲気ですね!」とのこと。実際に、取材の雰囲気からもそれが読み取れたことが印象的だった。そんな同社は、設立32周年を迎え今もなお成長を続けている。人の良さはもちろん【100%自社内開発】【賞与最大年3回】【フレックス制】など働きやすい環境があり、最近では育休を取得している男性社員もいるとのこと。社員一人ひとりがベストなパフォーマンスを発揮できるように体制を整えているようだ。「手に職をつけて働きたい」「落ち着いた環境で腰を据えて働きたい」「スキルアップしていきたい」といった想いがある方は、ぜひ一度応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る