株式会社メビウス

株式会社メビウスの転職・求人情報

株式会社メビウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メビウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メビウスの事業内容を紹介します。

株式会社メビウス
員を何よりも大切にしていく事を基本とし、個々の持つ考え方や方向性、 そして夢を実現する為に最大限の協力を行っています。

◇コンピュータソフトウェアの企画・設計・開発
◇各種情報技術の開発ならびに提供
◇情報機器およびパッケージソフトの販売・設定
◇オフィス機器およびサプライ品の販売

企業概要

株式会社メビウスの企業概要を紹介します。

設立

1991(平成3)年 3月

従業員数

35名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山本圭三

取材担当者より

設立から10年にも満たないベンチャー企業が多いIT業界。その中でも同社は、設立30周年を迎え、今もなお成長を続けている。そんな長期的な成長を支えている要因を伺うと、一番は「社員」という答えが返ってきた。社員を大切にするといった話はよく言われがちだが、同社は社員目線を"徹底"した環境づくりを行う事で、一人ひとりがベストなパフォーマンスを発揮できる体制を築いている。例えば、働き方の面では<無理のないアサイン>を徹底しており、待遇の面では<最大60%の住宅手当>を支給するといったことを行っている。より詳しくお話を伺うと、どうやら受託開発100%にこだわる理由も、社員の働きやすさを思ってこその取り組みのようだ。体裁だけでなく、本質的な社員ファーストを徹底している同社。今の働く環境に不満を抱いているエンジニアの方や、これからエンジニアを目指そうとしている方は、ぜひ一度応募してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る