株式会社システムエージェントジャパン

株式会社システムエージェントジャパンの転職・求人情報

株式会社システムエージェントジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムエージェントジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムエージェントジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社システムエージェントジャパン
当社は、小規模ながら「帝国データバンク会社年鑑」にも名を連ねる優良企業。コロナ禍で需要が伸びている物流業界に強みを持つ少数精鋭のSIerです。

◇*・゜
私たち「システムエージェントジャパン」は、お客様が目指す価値の実現に向け、
「人」と「IT」の調和を図ることで最適なビジネススキームを確立し、
納得のいくサービスの提供を具体的に実践して行きます。◇*・゜

■コンピューター利用システムの研究・開発・情報の提供及びコンサルティング業務
■情報処理の受託・コンピューターシステムの運営管理
■ソフトウエアの開発及び売買業務
■労働者派遣事業(派-13-312833)
■企業に対する社員教育・研修事業
■各種OA機器及び周辺機器などの販売・リース
■倉庫業務
■前各号に関連するコンサルティング。他前各号に附帯関連する一切の業務
…………
大手物流会社様の作業管理システムの開発を中心に、出版社の案件管理システム、
ヘリコプターの予約運行管理システムの開発など、自社内での受託開発および
お客様先でのシステム開発の両面で幅広い案件に対応しています。

企業概要

株式会社システムエージェントジャパンの企業概要を紹介します。

主要取引先

・ネットワンシステムズ株式会社
・ヤマト運輸株式会社
・ヤマトシステム開発株式会社
・日本ユニシス株式会社
・SCSK株式会社
・スリーエムジャパンイノベーション株式会社
・株式会社TOKAIコミュニケーションズ
・株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント 他

設立

2005年4月1日

従業員数

23名(2023年3月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:友部 康

取材担当者より

大手物流会社との取引をメインに、2005年に横浜から事業をスタートさせた少数精鋭のSIerである同社。代表が物流業界出身のため同業界に確かなコネクションを持ち、現在でも物流業界関連の案件が半数を占めている。近年のコロナ禍で経済が停滞する中、逆に物流業界は活況を呈しており、物流業界に強みを持つ同社の経営基盤は盤石だ。
社内は前のめりというより、落ち着いた社員が多いそう。普段は淡々と仕事をしているように見えて「実はちゃんと周りを見ていて、お互いにサポートし合おうという雰囲気」だという。実際、月1回の帰社日の際はエンジニア間で交流が盛んで、組織として一体感があり、だからこそ仕事上のコミュニケーションも円滑になっているそうだ。安定した経営基盤と落ち着いた社内環境を持つ同社で、理想的な働き方を手にしてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る