株式会社モリコーポレーション 東京支社

株式会社モリコーポレーション 東京支社の転職・求人情報

株式会社モリコーポレーション 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モリコーポレーション 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モリコーポレーション 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社モリコーポレーション 東京支社
他社では受けないようなレアな案件や難しい案件に携わるチャンスも。経験を活かして、さらなるキャリアアップが見込める環境です。

<ネットワーク構築領域で日本初の技術あり!>
私たちモリコーポレーションは、高い技術力を強みに、大手通信キャリアのネットワーク設計・構築を担っております。
誰もが知る大企業との直接取引を可能にしているのは、技術力はもちろん、大手IT企業ではできないプロジェクトでも、少数精鋭の強みを活かして短期間にサービスを導入できるから。
リスクを恐れず、どんな依頼にもチャレンジし続けるスタイルをモットーに経営を続けているため依頼が増加しているため、【type】にて積極採用を実施しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 短期入社もかなう、 スピード選考実施中
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●大手企業と直接取引で安定性バツグン
●個人のスキルに合わせて研修を実施
●土日祝休み
●年間休日123日
●明確な評価制度あり
●数十万円するIT資格取得を会社で支援
●近隣手当あり

・ネットワークシステム設計・構築業務
・ホームオートメーションシステム構築
・IP-PBXシステムの導入
・テレビ会議システムの設計・構築
・会計事務

企業概要

株式会社モリコーポレーション 東京支社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ソフトバンク株式会社
ユニアデックス株式会社

設立

2008年2月6日

従業員数

23名(2021年5月現在)

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役社長 森 憲一

取材担当者より

取材では、社長と社員何名かに話を伺えたが、お互いがかしこまった様子のない、フランクなコミュニケーションをしている様子が強く印象的だった。それもそのはず、森社長自身がエンジニア出身であり、普段からエンジニアから仕事の相談を受けるなど身近な存在として社員たちと接しているのだそう。仕事だけではなく、「こんな福利厚生サービスを導入してほしい」という要望にも、積極的に対応している同社。ウォーターサーバーやオフィスグリコも現場発の要望で実現したとの微笑ましいエピソードも伺うことができた。この“いい感じ”の距離感と雰囲気が同社の特徴であり、エンジニアが活躍する最高の土壌となっているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る