株式会社ウェルモ

株式会社ウェルモの転職・求人情報

株式会社ウェルモの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェルモの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェルモの事業内容を紹介します。

株式会社ウェルモ
少子高齢化問題をICTと先端技術の力で解決することに取り組んでいる、成長企業!今後のさらなる飛躍のため積極的に採用を行っています。

■介護福祉領域
・『ミルモネット』
介護情報を見える化した地域情報プラットフォームを構築。
膨大な介護事業所の中から、介護を必要とする方の
ニーズや条件に合った事業所を検索することが可能。
・『ミルモプラン』
ケアプラン(介護サービス計画書)の作成支援AIエンジンを研究開発。
国立情報学研究所と共同研究を行い、幅広い専門職の知識や知見を人工知能化することで、
基礎資格による知識差やケアマネジャーの業務負担を軽減させ、
客観的で質の高いケアプランの作成を可能とする。
■児童福祉領域
・『UNICO』
障がい児支援教室を運営。「すべての子供たちの可能性を解放する」ことを目指し、
発達障害のお子さまの療育に取り組む児童発達支援と
放課後等デイサービスの事業所を現在福岡県内に8施設展開中。

企業概要

株式会社ウェルモの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月30日

従業員数

141名※2021年4月時点

資本金

15億900万円

代表者

代表取締役CEO 鹿野 佑介

取材担当者より

深刻化する少子高齢化問題をICTと先端技術の力で解決することを使命に2013年に設立された同社。介護福祉と児童福祉、主に2つを軸に事業展開を行っており、それぞれの現場の課題から具体的なソリューションを導き、コロナ禍においても順調に業績を拡大している。特に直近の2020年にはAIやICTを活用した介護福祉プラットフォームサービスが、日本経済新聞社から発表されたネクストユニコーンランキングのヘルステック分野で11位、ケアテック(介護×テクノロジー)分野で1位の受賞をし、活躍が注目されている。今まさに急成長を遂げる同社で働ける機会を見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る