株式会社エーピーコミュニケーションズ

株式会社エーピーコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社エーピーコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーピーコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーピーコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社エーピーコミュニケーションズ
当社はお客様のことを真剣に考えられるエンジニアを育成し、熱狂できるキャリアパスを創出!パフォーマンスを最大化できる環境を創り、工夫と挑戦を行い続けるNeoSIer(ネオエスアイヤー)企業です。

■システムインテグレーション事業
■技術者派遣事業
■研究開発事業
■サービス開発事業

企業概要

株式会社エーピーコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

1995年11月16日

従業員数

369名(2021年1月時点)

資本金

92,500,000円

代表者

代表取締役社長  内田 武志

取材担当者より

「すべてのエンジニアが夢を実現できる可能性のある企業」を目指すため、
「お客様のことを真剣に考えられるエンジニアを増やしていくこと」を使命とし、
「エンジニアとお客様を笑顔にする」というビジョンを掲げている同社。
「笑顔にする」というのは同社にとって大事なキーワード。クライアントはもちろん、同社で活躍するエンジニア(社員)も笑顔にとはどういうことかー。それはエンジニアのご機嫌をとるという意味ではなく、技術力の研鑽を積むことができる環境があり、仕事のパフォーマンスを最大限発揮できる待遇・制度の2軸が成立していることだという。まさにどちらも成立し今後も挑戦をし続ける同社にジョインできる機会を見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る