株式会社AMS

株式会社AMSの転職・求人情報

株式会社AMSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AMSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AMSの事業内容を紹介します。

株式会社AMS
ECマーケット×ファッション業界で急成長中。商品が注文されてからエンドユーザーに届くまで、ワンストップで提供できることを強みに、業界から高く評価されています!

【AMSとは…】
ECサイトで商品が注文されてからエンドユーザーの元に届くまで、全て一貫して社内リソースで賄えることを大きな強みとし、これまでに350社以上のアパレルブランドのECサイト立ち上げ・運用支援や、各種販売チャネルの連携による新たなビジネスモデルの構築を担っております。
右肩上がりに拡大を続けるECマーケットと、オフラインへのチャンスが豊富にあるファッション業界。これら2つを掛け合わせた独自のソリューションサービスは業界内でも大きな評判を呼び、最近では人気急上昇中のブランドからのお問い合わせも増加。業績は年々上昇しています。
今後はアパレル業界全体の活性化に寄与すべく、マーケットの活性化に向けてクライアントの生産過程まで踏み込み、生産計画の立案から原価計算まで事業全体を支援するソリューションを提供予定。ECサイト支援に留まらない、幅広いビジネスを展開してまいります。

【主な事業内容】
■ECフルフィルメント事業
ECサイトで商品が注文されてからエンドユーザーに商品が届くまでに必要な全ての業務の提供や、各レイヤーでのサポートする事業

■O2O/オムニチャネル事業
店舗やECサイト、SNSなど、あらゆる販売チャネルでの管理システムを連携させることで、市場、商品、顧客などとの接点を増やし、各レイヤーへのフォローや機会損失を防ぐためのビジネスモデルを構築する事業

企業概要

株式会社AMSの企業概要を紹介します。

設立

2007年7月12日

従業員数

164名(契約社員、アルバイト、業務委託者含む) ※2020年3月末現在
平均年齢/40.7歳

資本金

3億4,933万5,000円

代表者

代表取締役社長 村井 眞一

取材担当者より

2007年の設立以来、ファッション・アパレル業界中心のEC支援事業を展開しているAMS。サービス提供先の9割がアパレルブランドであり、スタートアップ企業から大手企業まで350社以上のブランドを支援してきた実績を誇る会社だ。同社の強みは物流まで一貫して社内リソースで完結できることにある。オフラインでの接客販売が当たり前だった業界が、IT化の流れを受けてオフラインに踏み出そうとしている昨今、ECサイト立ち上げから運営までトータルプロデュースできる同社のサービスはニーズが高まるばかりである。EC×ファッション業界という、未知の可能性が広がる領域で、業界を席捲していくであろう同社に、ぜひこの機会に応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る