株式会社アール・ディベロップメント

株式会社アール・ディベロップメントの転職・求人情報

株式会社アール・ディベロップメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アール・ディベロップメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アール・ディベロップメントの事業内容を紹介します。

株式会社アール・ディベロップメント
創業令和元年!急成長中の企業です。設計士・営業職を募集しています!★設計士は月給45万円可★社員定着率90%★年間休日117日(業界平均107.9日)有給消化率80%★残業少なめ★産休明けのママさんも活躍中

★2019年創業の急成長企業
★今年度売上高見込み50億円(前年比2倍以上)
★社員定着率90%
★年間休日117日/有給消化率80%以上
★産育休制度取得実績アリ

◎新築住宅分譲事業
◎不動産売買の代理・仲介事業
◎不動産投資事業
◎建築工事・土木工事の設計、施工、管理
◎不動産再生リノベーション事業
◎前各号に付帯関連する事業

企業概要

株式会社アール・ディベロップメントの企業概要を紹介します。

主要取引先

YKK AP株式会社/タカラスタンダード株式会社/ニチハ株式会社/ケイミュー株式会社/永大産業株式会社/株式会社LIXIL/トクラス株式会社/パナソニック株式会社/TOTO株式会社

設立

2019年4月

従業員数

9名(2022年7月現在)
平均年齢/40歳(2021年6月現在)

資本金

5000万円

売上高

28億円(2021年3月期)

代表者

代表取締役 石井 拓人

取材担当者より

横浜市西区にある本社へ伺った取材班。木目のインテリアを基調にしたオシャレなオフィスには洋楽のBGMが流れており、高級そうなソファが並ぶ。「社員がリラックスしながら快適に業務に取り組めるように」との配慮がひしひしと伝わってくる空間である。

取材では代表をはじめ複数の社員様にお話を伺えたが、皆様が口を揃えておっしゃっていたのは「働きやすい」ということ。オフィス環境はもちろん、納得のいく給与、ワークライフバランスを大事にできる勤務体系も整っている(実際に業務時間外にお電話したときは、留守番電話対応であった)。
さらに、一人ひとりの裁量が非常に大きいこともポイント。type経由で半年前に入社した設計士の女性は、「設計に専念できる環境で自由に働けている」と語ってくれた。

「これまでの経験をもとに新しいチャレンジをしたい」「スキルをいっそう高めたい」と考える方には、これ以上ないベストな環境であるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る