IBC Japan株式会社

IBC Japan株式会社の転職・求人情報

IBC Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

IBC Japan株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

IBC Japan株式会社の事業内容を紹介します。

IBC Japan株式会社
独自のシステムを駆使して平成元年の創業以来業績を拡大。 日本、オセアニア、アフリカ、カリブ、ヨーロッパ、東南アジア、北中南米 など100ヵ国を超える国々との間で実績を上げてきています。

■海外顧客に対する車両・パーツ販売および顧客サービス

1988年の創業以来、中古自動車のサプライヤーとして新たなビジネスモデルを確立。
独自のシステムを駆使して事業領域を拡大し、現在ではオセアニアをはじめ
アフリカ・カリブ・ヨーロッパ・東南アジア・北中南米など、
100ヶ国超の国々で実績を築き上げています。

企業概要

IBC Japan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年12月

従業員数

60名(2020年1月現在)

資本金

1000万円

売上高

114億円(2019年6月期実績)

代表者

ヘミ ホファ ワルン

取材担当者より

幅広い車種の中古車をオークションで仕入れ、販売しているという同社。取り扱う車種は一般車から高級車まで幅広く、現在ではニュージーランドやアフリカ、カリブ、南米など6大陸、約100ヶ国に輸出を行うまでに成長しているという。同社のクライアントはほとんどが外国人の方々で、現在も世界中のさまざまな国から絶えることなく、多くの依頼が寄せられているとのこと。グローバルな規模でビジネスに触れられるため、スケールの大きな仕事に取り組みたいという方にとってはこれ以上ない環境といえるだろう。また、今回は未経験OKの募集。バイヤーの経験や自動車に関する知識より、本人の意欲やポテンシャルを評価したうえで採用するという。まったくのゼロから、国境をまたにかけて活躍するビジネスパーソンにチャレンジしたい。そんなアクティブな方にこそお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る