株式会社曙佳源

株式会社曙佳源の転職・求人情報

株式会社曙佳源の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社曙佳源の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社曙佳源の事業内容を紹介します。

株式会社曙佳源
2020年立ち上げのスタートアップ!今後中国支社の設立も予定。初のメンバー募集です。

★2020年設立のスタートアップ企業
★来期中の中国支社(四川省)オープンに向けて準備中!

品質管理のQCD(Quality, Cost, Delivery)に対して、顧客の要求に応じて最善の対策を提供。
新サービスの提供や顧客体験の品質アップを通じたブランドアップへの貢献に取り組んでいます。

【事業内容】
ソフトウェア開発、IT技術サービスの提供
└受託開発、コンサルティングサービスなど

企業概要

株式会社曙佳源の企業概要を紹介します。

設立

2020年

代表者

方从蘇
中国でITエンジニアとして働いたのち、2006年に日本語を学ぶため来日。日本のIT企業で会計システムの開発などを担当。PL/PMとして案件をリードしている。2020年に株式会社曙佳源を設立、現在に至る。

取材担当者より

2020年にスタートした同社。中国出身で15年以上にわたってエンジニアとしてキャリアを積んできた代表の方氏が「今持っている中国と日本のリソースに、自分の経験と知識をプラスして、最大限に活かしたい」という夢を実現するため、立ち上げたという。現在は基盤作りの段階だが、1〜2年後にはパンダの故郷中国四川省に支社をオープンするべく、事業領域の拡大に取り組んでいる真っ最中とのこと。次なる夢である中国進出に向けて、求めているのは仲間の存在。現在はまだ代表1名の組織だが、中国にネットワークを有しているとのことで、秘めるポテンシャルは大きなものがある。中国人でも日本人でも、国籍は問わないとのこと。「グローバルな規模でビジネスにチャレンジしたい」「国境を越えて開発に取り組んでみたい」「拠点を設け、更に日本と中国のいろんな面でコミュニケーションを深くしたい」など人生を豊かにしたい方にこそ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る