株式会社ハイパー【東証一部上場】

株式会社ハイパー【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社ハイパー【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイパー【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイパー【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ハイパー【東証一部上場】
PC販売事業、アスクル事業を中心に30年以上の歴史を築いてきた当社。2020年には東証一部上場を果たし、安定した経営を続けています。事業拡大に伴い、設立以来初のインフラエンジニア募集を行うことにしました。

《会社の魅力》
■シフト出勤制度導入
■自社内勤務
■残業月20時間以下
■リモート可
■ネットワーク・サーバの両案件に携われる
■エンド直案件が約8割

《事業内容》
■コンピュータ及びその周辺機器の販売及び設置設定・保守
■通信機器、事務機器、オフィスオートメイション機器の販売及び設置・保守
■情報処理サービス業及びソフトウェアの企画・開発・販売
■インターネットを利用した通信販売及びホームページの企画制作

企業概要

株式会社ハイパー【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1990年5月18日

従業員数

212名(2020年12月末現在)

資本金

386,305,896円(2020年12月末現在)

代表者

代表取締役社長 望月 真貴子

取材担当者より

「創造的な仕事が少なく、ルーチン業務になりやすい」と言われることも多いインフラエンジニア。同社では逆に、新しい技術にも積極的で、「新技術についていける方を採用したい」とのことだった。実際、全体の案件のうち約2割が、これまでに実績のない案件、とのこと。インタビュー中、仕事の話を楽しげに話す現場社員の様子からも、技術好きな方にとっては絶好の環境であるということが伝わってきた。
現在会社として、当事業部の拡大に注力しており、今回の募集は30年以上の歴史の中で初の募集だそう。ネットワーク・サーバどちらも携われる企業は早々ない。このチャンス、ぜひとも逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ハイパー【東証一部上場】が過去に募集していた求人の履歴です。