株式会社ホットランド【東証プライム上場企業】

株式会社ホットランド【東証プライム上場企業】の転職・求人情報

株式会社ホットランド【東証プライム上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホットランド【東証プライム上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホットランド【東証プライム上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社ホットランド【東証プライム上場企業】
『築地銀だこ』などの店舗を運営し、新しいことに次々とチャレンジしている東証プライム上場企業です!

『築地銀だこ』『銀のあん』『銀だこ酒場』『鉄板焼お好み焼ごっつい』『からあげ専門店』『油そば』『天ぷらのからり』『コールド・ストーン・クリーマリー』などを展開。

◆飲食チェーンの経営(国内・海外)
◆フランチャイズ店舗への経営指導(国内・海外)
◆厨房機器の製造・販売・メンテナンス
◆加工食品の製造・販売

企業概要

株式会社ホットランド【東証プライム上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1991年(平成3年)6月

従業員数

333名/グループ全体:4,259名

資本金

32億9,469万9,900円(2019年12月31日現在)

代表者

代表取締役社長 佐瀬 守男

取材担当者より

親しみのある身近な「おいしいもの」は心をなごませ“ほっ”とした安らぎで心を満たす。お客様にそんな豊かで潤いのあるひとときを味わってもらい、社会に貢献できることが、同社が創業以来大切にしている信念だという。それをまさに代表するのが、『築地銀だこ』だろう。今では誰もが知る人気商品となっている。そのため、順調に事業を展開してきたと思いがちだが、実情は全く違う。様々な和風ファーストフードにチャレンジしてきた同社だが、全てが順風満帆というわけではなく、何度も試行錯誤を重ねてきたというから、取材班は驚きを隠せなかった。そんな背景がありながらも東証プライム上場を果たした同社は、失敗しても努力を続ければ報われることを体現しているようで一際輝かしく見えた。今現在も新しいことに挑戦し続けており、今後はどんなヒット商品を生み出していくのか期待も膨らむ。そんな同社と一緒に成長していきたい方は、ぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る