株式会社ハウスキューブ

株式会社ハウスキューブの転職・求人情報

株式会社ハウスキューブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハウスキューブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハウスキューブの事業内容を紹介します。

株式会社ハウスキューブ
店舗内の清掃・消毒など、衛生管理も徹底しています◎勤務するのは2021年1月18日にOPENしたまだまだ新しい店舗!お店の“これから”を盛り上げてください!

・ブランド品、宝石などの買取専門店「おたからや」FC運営
 古物商 京都府公安委員会 第611101930006号
・地球に優しい住宅エコリフォーム
・遺品整理
・生前整理

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社ハウスキューブの企業概要を紹介します。

設立

2011年10月31日

資本金

500万円

代表者

代表取締役 河田 司

取材担当者より

業界内屈指の“働きやすさ”が揃う同社。休日休暇や収入面に関しても充実した制度が整っており、将来を見据えて働くために必要なポイントが全て揃っています。
また、その信頼の高さも同社の魅力の一つ。ホスピタリティ溢れた対応が評価され、リピーターやご紹介で来店される方が多いのだとか。今後もよりニーズの高まる事業である点も含めて、まさに会社の安定性も抜群だと言えるでしょう!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る