フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社 セールス&コンサルティング事業部

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社 セールス&コンサルティング事業部の転職・求人情報

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社 セールス&コンサルティング事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社 セールス&コンサルティング事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社 セールス&コンサルティング事業部の事業内容を紹介します。

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社 セールス&コンサルティング事業部
求めているのは事業と組織を一緒に創っていけるメンバー。私たちとビジョンを共有しながら一緒に頑張ってもらえる方歓迎!

★設立以来毎年連続で増収増益を達成
★7期連続で過去最高益を更新中
★年3回必ず代表と上長が社員一人ひとりと面談
★毎年全社員が年収アップを実現

モットーは「こどもたちに誇れる会社」「テクノロジーで時代をつなげる」。
テクノロジーを駆使し、他者や社会に貢献できる
プロフェッショナルなエンジニア集団を目標としている私たち。

「次世代につながる社会づくりに積極的にコミットしたい」
「自分たちが胸を張って取り組める仕事がしたい」
その思いで事業を展開しています。

近い将来には100名規模まで組織を拡大したいと考えており、
組織の運営や制度設計に携わるチャンスも多数。
一人ひとりの希望に沿って活躍のフィールドを提供できる環境です。

目標の設定や事業テーマなどの部門計画についても
社員たちに意見を出してもらうなど
100名体制に向けた研修・営業・採用などの仕組み化を推進中。
興味があればぜひ声を上げてください。

■Webアプリケーション開発
■IT基盤設計・構築
■システムコンサルティング

【取得認証】
・プライバシーマーク 10824725
・労働者派遣事業 派13-314327
・有料職業紹介事業 13-ユ-311253
・全省庁統一資格

企業概要

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社 セールス&コンサルティング事業部の企業概要を紹介します。

設立

2017年4月

従業員数

50名
平均年齢/34歳

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 渡邊 吉臣
流通経済大学経済学部経営学科卒。IT業界でビジネス経験を積み2017年に当社設立。学生時代はサッカーで世界大会準優勝、大学サッカー部時代JFL所属。趣味はキックボクシング、音楽制作、ドラム、カメラ、読書など。

取材担当者より

Webアプリケーションの開発やIT基盤の設計・構築、システムコンサルティングなどをメインに事業を展開しているフューチャーテクノロジー・コンサルティング。持ち前のITコンサルティング力を強みに、クライアントからの信頼を獲得。2017年の設立から連続で増収増益を達成し、7期連続で過去最高益を更新するなど着実に業績を伸ばし続けているという。

そんな同社だが、決してビジネス一辺倒というわけではない。少数精鋭の組織らしく代表と社員間の距離は非常に近いとのこと。代表は一人ひとりにじっくりと時間をかけながら向き合うなど、非常に丁寧に接しているそうだ。日ごろの不安や不満も抱えることなく声に出せることから、社員の方々も日々の業務に安心して取り組むことができ、それが同社の成長を後押ししているのだろう。成長を続ける組織で、安心と安定を手に入れながら自らも飛躍を果たしたいという方にふさわしい環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る