株式会社PTP

株式会社PTPの転職・求人情報

株式会社PTPの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PTPの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PTPの事業内容を紹介します。

株式会社PTP
「あっ」と言わせる新しい製品と価値を、ゼロイチで生み出せる舞台があります。

PR DX事業
広告DX事業

【主要取引先】
日本コカ・コーラ、西部ライオンズ、日清食品、アサヒ飲料、NTTドコモ、 キリンビール、不二家、イーデザイン損害保険、セゾン自動車火災保険、ダイキン工業、武田コンシューマーヘルスケア、日産自動車、本田技研、ビオフェルミン製薬、ソニー、三菱電機、エイベックス、ウォルトディズニー、NHKなど、大手企業やテレビ局、官公庁を中心に約400社以上

【私たちについて】
バックエンドのクラウド・データベースから、ハードウェアとユーザーインターフェースまでも含めたEnd-to-Endのソリューションを開発し、運用する一気通貫したサービスカンパニーです。
このバリューチェーンの全体と、顧客との直接的な接点を持つことにより、顧客視点を持って最高のユーザー体験を提供することができます。

企業概要

株式会社PTPの企業概要を紹介します。

設立

2000年5月

従業員数

26名
男女比/男19:女7
中途入社者の割合/90%

資本金

100百万円

売上高

前期売上6億円 ☆5年連続で20%成長中!

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■日経クロストレンド
代表有吉が連載で「TVデータ大変革 デジタル時代の活用術」執筆
■TBSテレビ「がっちりマンデー」
■フジテレビ「とくダネ!」オープニングトーク
他、多数

代表者

代表取締役社長 有吉 昌康
野村総合研究所にてマーケティングを専門にコンサルティング業務に従事した後、PTP創業。2006年に日本初の全録型HDDレコーダー SPIDERを販売開始。2012年「日経チェンジメーカー2011」経営者部門にノミネート。

取材担当者より

これぞ知られざる穴場企業だ!―
それが取材を終えてみて感じた率直な感想だ。

テレビやCM、通販番組といったニッチな領域で使われる同社の製品だが、その先見の明やビジネス感覚をはじめ、ハード部分からすべて自前で作ってしまう技術力と、エンジニアが小回りを効かせながら開発に集中できる組織体制が揃っているからだ。

何よりもワクワクしたのは、顧客は有名大手企業ばかりで、同社製品の“ファン”とも呼べるほど導入先企業からの評価や支持が厚く、5月にリリースしたばかりのordrでも「1日中、ordrを使ってくれている担当者もいる」というほどユーザーの心を鷲掴みにする製品設計に仕上げられている。

テクノロジードリブンで、新しい製品を開発してみたいと思うエンジニアにとって同社はまたとない環境が広がっているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る