株式会社Avtel

株式会社Avtelの転職・求人情報

株式会社Avtelの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Avtelの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Avtelの事業内容を紹介します。

株式会社Avtel
外資系の大手企業のクライアントとの直接取引を実現。施設のセキュリティに関する大きな裁量を持ち、電気工事士の資格を存分に活用できます!

【事業内容】
入退館管理用のゲートやカードリーダ、監視カメラおよびそこに付随するセキュリティ製品・システムのご提案、設置、運用フローの構築、導入後の製品メンテナンスなどの一連をお手伝いしています。

【主要取引先】
グローバルに事業を展開する外資系大手企業の日本法人を中心に、世界標準の製品・技術をお届けしています。
※セキュリティの関係で、お客様企業名やブランド名、施設名などは公開できません

【認定パートナー】
当社は、AMAG、Arcules、Axis、Bosch、Brivo、Eagle Eye、Feencs、Gallagher、Genetec、HID、Honeywell、Lenel S2、Milestone、RS2、Software House、Verintなど、世界をリードするセキュリティ製品メーカーの認定パートナーです。

【拠点】
【AVTELホールディングス拠点】
日本(東京・大阪)/韓国/イギリス/インド/オーストラリア/オランダ/シンガポール/アメリカに15拠点を展開中。

企業概要

株式会社Avtelの企業概要を紹介します。

設立

2007年※日本にて起業

従業員数

15名

資本金

1500万円

代表者

Mark Hodby(マーク・ホドビー)

取材担当者より

今回取材に伺った「Avtel(アブテル)」という社名を聞いたことがあるという方はきっと少ない。しかし、同社がセキュリティ製品の導入を担当した施設や取引先企業名を聞いたことがないという方はおそらくほとんどいない。電気工事士のあなたが、同社で手掛けることになるのは、そういう社会的な影響も大きな仕事だ。しかも、世界中の最先端セキュリティ製品メーカーの認定パートナーとして、国内では同社でしか手掛けることができない案件も非常に多いそうだ。この“レア”なポジションに、電気工事士の資格一つでチャレンジできる今回の募集。ぜひお見逃しのないようにしていただきたい。その上で、応募に際してことさらに緊張する必要がないことも申し添えておく。圧倒的に大きなやりがいに満ちた仕事の話の中で同社の皆さんが特に強調したのは、その風通しの良い社風だった。リラックスした様子で話す、同社の方の笑顔が印象に残る取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る