グローバルプレナーズ株式会社

グローバルプレナーズ株式会社の転職・求人情報

グローバルプレナーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グローバルプレナーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グローバルプレナーズ株式会社の事業内容を紹介します。

グローバルプレナーズ株式会社
【技術×グローバル×アントレプレナーシップ】が当社の特徴。あなたの手腕を発揮して成長ができる最高の環境があります。

【企業の「マーケティング×データ分析」に関する業務の支援】
データ収集、データ整理・統合、データ分析、データ可視化を行い、クライアントの業務に最適化されたデータ分析プラットフォームを構築するサービスを提供しています。

<<社名の由来>>
「Global」と「Entrepreneurs」の2つの言葉を組み合わせた造語となります。

これは、社員一人ひとりが、グローバルな視点を持った起業家(アントレプレナー)であり、各自の得意分野を組み合わせることでシナジーを生み、面白く、世の中に役に立てるビジネスを生み出して行きたいという思いから名付けました。
自分たちが面白いと思えて、お客様のお役に立てると思える「ビッグデータ」x「マーケティング」の分野で、サービスを展開して参りたいと思います。

企業概要

グローバルプレナーズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆大手通信キャリア
◆大手アパレル
◆大手広告代理店
◆大手人材会社
◆大手家電量販店
◆大手総合電機メーカー
◆大手旅行代理店

【グループ会社】
◆シーエイトラボ株式会社(100%出資)

設立

2012年6月4日

従業員数

平均年齢/30代

資本金

17,500,000円

代表者

樋栄 健一
【MBA保持者】
得意分野はクラウド(AWS,GCP.Azure等)、AI、SaaS、モダナイゼーション、データ分析、マーケティングなど。豊富な人脈と、確かなスキルをもとに大手企業との取引を実現。

取材担当者より

2012年に設立された同社。その成り立ちは、商社系IT企業に入社した代表が、データ分析の未来に可能性を見出し、起業を目指したことが始まりだ。著名なビジュアルデータ分析ソフトウェアを日本に初めて取り入れたサービスを提供し、業界でも注目される企業として成長。現在では東証一部上場企業をはじめとする大手企業と直取引を実現している。

この成長には、既存のサービスだけでなく常に新しい挑戦を掲げる代表の姿勢がある。その考えは社員にも浸透しており、共に働く仲間は代表の考えに共感して一緒に働いてみたいと考えて入社した方ばかりだそうだ。社員一人ひとりが起業家(アントレプレナー)であり、直接会社の利益にならずとも、社員のやりたいことを推進してくれる文化がある同社。裁量ある環境で取り組み、自身のキャリアを構築していきたいという方には是非お勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

グローバルプレナーズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。