株式会社オールインワン

株式会社オールインワンの転職・求人情報

株式会社オールインワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オールインワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オールインワンの事業内容を紹介します。

株式会社オールインワン
リサイクル商品の買い取り・販売など総合リサイクル事業を展開!

【総合リサイクル業】
■リサイクル商品の買い取り・販売
■古物商、有価証券、各種乗車券の売買、中古品の販売並びにレンタル
■インターネットによる通信販売事業

古物番号 大阪府公安委員会 第622160184484

企業概要

株式会社オールインワンの企業概要を紹介します。

設立

2017年10月5日

従業員数

120名

資本金

300万

代表者

代表者 和田 直也

取材担当者より

リサイクル商品の買い取り・販売など総合リサイクル事業を展開しているオールインワン。同社の大きな特徴は『温かさ』であるだろう。それはお客様に対してはもちろん、社員に対しても強く感じられる。今回2つのポジションで募集を行っているが、どちらも【残業ほぼなし】【有給取得率高め】【高額インセンティブ支給】など、無理なく働きながらしっかり稼げる環境。それも、会社から「社員に長く活躍してほしい」という思いがあって、注力しているポイントとのこと。また、会社全体で未経験募集を積極的に行ってきたため、サポート体制も充実している。専門性の高いお仕事ではあるが、未経験からでも安心してスタートできると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る