株式会社アゲンスト

株式会社アゲンストの転職・求人情報

株式会社アゲンストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アゲンストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アゲンストの事業内容を紹介します。

株式会社アゲンスト
2020年9月にスタートアップしたITベンチャー!社員の意見もどんどん取り入れ、スピーディな会社づくりを行っています!

■WEB制作事業
■SES事業
■システム開発事業
■ソーシャルメディアソリューション事業

<グループ会社>
■株式会社フィエルテホールディングス
■株式会社F-REACH

企業概要

株式会社アゲンストの企業概要を紹介します。

設立

2020年9月

従業員数

21名

資本金

100万円

代表者

代表取締役/今井 友佑

取材担当者より

昨年9月にスタートしたばかりのITベンチャー、株式会社アゲンスト。取材で印象的だったのは、同社のフランクな雰囲気だ。社員同士はもちろん、経営陣との距離も近く、LINEで気軽にやり取りすることもあるのだとか。取材時の写真撮影の際も、社員の方が「ちょっと相談したいんですけど…」と代表へ話しかけている場面が見受けられた。それもそのはず、同社はボトムアップを基本としており、現場の意見を積極的に取り入れているのだという。代表へ直接自分の想いや意見を伝えられる分、現場社員も納得感を持って働けるだろう。「目指したいキャリアや夢があるのに、今の環境では叶えられない…」そんな方にはピッタリだ。カジュアルな面談でざっくばらんにお話するとのことなので、ぜひ一度同社の面接に参加してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る