CREFIL株式会社

CREFIL株式会社の転職・求人情報

CREFIL株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CREFIL株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CREFIL株式会社の事業内容を紹介します。

CREFIL株式会社
色々な種類の専門家が集い、「デジタルソリューション」「ITコンサルティング」 「エンジニアリング」の3領域を総合的に手掛けています!

【CREFIL株式会社とは?】
CREFILの特色は、マーケティングに関するデジタルソリューション、ITコンサルティング、エンジニアリングの3領域を包括的に提供していること。
▼ビジネス/システムの戦略を描く
▼アプリケーション構築/開発
▼コミュニケーション最適化
▼データ統合
▼ABM/SFA
▼サポート
▼分析
▼高度化/自動化
事業を上記に細分化し、一連の施策を通じてクライアントのロイヤルカスタマーづくりをサポートしています。

<今後は・・・>
◆オリジナルサービス構築
◆グローバル展開
上記を手掛けていく予定で、既に動いているプロジェクトも!

【クライアントについて】
外資系ジュエリーブランドや国内ウォッチトップブランド、お菓子メーカーなど国内外の大手企業から直接、デジタルマーケティングソリューションに関するご依頼をいただいています。

企業概要

CREFIL株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年1月

従業員数

22名
平均年齢/30.9歳
男女比/男性:50% / 女性:50%
中途入社者の割合/100%中途入社です

資本金

100万円

売上高

約1億円(2期目実績)←約4000万円(1期目実績)

代表者

代表取締役CEO 丹治 雄弥

取材担当者より

インタビューや撮影を通して様々な社員の方とお会いした取材班。各分野のスペシャリストが集まる企業と聞いていたので多少構えていたのだが、すぐに杞憂だとわかるほどフランクな方ばかりだった。常に笑顔が絶えない現場で温かい雰囲気―。その理由は明白で、会社を立ち上げた代表の丹治さんとCOOの大越さんがとにかく気さくな方なのだ。トップが率先して良い雰囲気を作っていることは容易に想像でき、社員の皆様も近しい距離感で会話をされていた。エンジニアのHさん曰く、「希望は何でも言いやすく、この前は妻の妊娠が分かったためリモートしたいと話したら即日リモートにしてくれた」とのこと。話しやすいし、希望も叶う。仕事も働き方も妥協したくない方にこそ、おすすめしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る