ユニバーサルフィールド株式会社

ユニバーサルフィールド株式会社の転職・求人情報

ユニバーサルフィールド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユニバーサルフィールド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユニバーサルフィールド株式会社の事業内容を紹介します。

ユニバーサルフィールド株式会社
当社では経営を支えるのは『人』であると考え、「社員が目指すキャリアを応援すること」「働きやすい環境を整備すること」に注視しています。

◎設立6年目の成長企業
◎NTTコミュニケーションズの大規模案件にも参画可
◎土日祝休み&5日以上の連休取得が可能
◎残業は20時間程度と少なめ
◎丁寧なフォローでキャリア形成をサポート
◎産休・育休取得実績あり etc.

◆アウトソーシング事業
◆人材サービス・コンサルタント
◆人材紹介
◆ITアウトソーシング・ITコンサルティング

有料職業紹介事業許可証番号 13-ユ-307659
労働者派遣事業許可証番号  派13-306355

企業概要

ユニバーサルフィールド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年8月

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 亀井 直文

取材担当者より

NTTコミュニケーションズの戦略的パートナーである、グローバルコムサービス株式会社のグループ会社である同社。企業としての安定性もさることながら、設立6年目の若い会社ならではの柔軟性・成長性を兼ね備えているところに魅力を感じた。まさに大手企業とベンチャー企業のハイブリッド企業とも言える。取材に参加いただいた社員の方も気さくな方ばかりで、厳しすぎる上下関係などもなく、年次や役職にこだわらないフラットな関係性を感じた。現在、エンジニアとして働かれている方はもちろん、「これからIT業界デビューを遂げたい」という方にも強くオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る