株式会社エステリア

株式会社エステリアの転職・求人情報

株式会社エステリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エステリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エステリアの事業内容を紹介します。

株式会社エステリア
≪実績ベースの正当な評価≫エンジニアを正しく評価し給与で還元します。

★ネットワークの設計・構築、コンピュータ機器の運用管理、コスト削減、人材育成など、幅広いサービスを提供しています。

◎サーバホスティング
低価格で安定性に優れたクラウドサーバを提供。

◎各種コンピュータ関連機器の販売・保守
各種コンピュータ関連製品の販売(法人、個人)、用途に合わせた最適なシステムの選定、購入後の各種サポート。

◎コンピュータ技術の各種企業研修、個人指導
IT系各種新人研修(Windows及び、Officeの操作方法など)、各種ベンダー資格試験対策(CCNAなど)を提供。

【本社】
〒257-0028
神奈川県秦野市東田原200-3

【東海大学前事業所】
〒257-0004
神奈川県秦野市南矢名2-10-28 ラドウィンズ2F

企業概要

株式会社エステリアの企業概要を紹介します。

設立

創業:2007年3月1日/設立:2009年7月1日

資本金

300万円

代表者

村山 大祐

取材担当者より

ネットワークの設計・構築をメインに事業を展開しているという同社。その最大の強みは、現役のエンジニアである代表が誇るクライアントからの信頼の高さにある。大手SIerでキャリアを磨き、現在も現役のエンジニアとして活躍しており、サーバ・ネットワーク、開発とフルスタックにシステムを手掛けられるなど高度な技術力を評価され、インフラ案件が数多く寄せられているとのこと。その一方で開発案件にも関わり、幅広く案件を担えることから直請け案件も獲得するなど、今なお成長を続けているという。現在も数多くの案件に携わっており、より幅広いサービスを提供していくため、今回の募集につながったとのこと。これまでに培ったスキルや知識をフルに活かせる環境が用意されている同社なら、やりがいを持って業務に取り組めるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る