株式会社 Refine

株式会社 Refineの転職・求人情報

株式会社 Refineの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Refineの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 Refineの事業内容を紹介します。

株式会社 Refine
開発部門をリードするリーダーポジションを募集中です。自由な社風のもと、マネジメント、採用、技術・品質向上等、様々な業務に携わっていただけます。

■ECサイトの企画・制作
■ECシステム開発
■ECコンサルティング
■D2Cブランド アパレル・食品の企画・開発・運営
■SNSコンサルティング
■WEBサイトの企画・制作
■WEBシステム開発・AWSサーバ運用支援

フレームワークによるPHPでのカスタマイズをメインに、
多種多様なクライアントに最適なプラットフォームの提案と
構築から運用まで幅広くサポートしています。

≪実績≫
◯国内シェアNo.1(※)「EC-CUBE」のプラチナパートナー
◯shopify(ショッピファイ)のエキスパートパートナー
◯Fireworkの公式アンバサダー
◯SNSエキスパート上級を取得

※独立行政法人情報処理推進機構「第3回オープンソースソフトウェア活用ビジネス実態調査」

企業概要

株式会社 Refineの企業概要を紹介します。

主要取引先

Firework Japan
株式会社イルグルム
株式会社イーシーキューブ
グーグル株式会社
日本オラクル株式会社
ベリトランス株式会社
株式会社ペイジェント
ヤフー株式会社
Shopify Japan株式会社
Facebook Japan
アマゾンウェブサービスジャパン株式会社
日本マイクロソフト株式会社
株式会社NTTドコモ
ユニバーサルナレッジ株式会社
三井不動産株式会社
SBペイメントサービス株式会社
etc.(順不同・敬称略)

設立

2007年11月13日

従業員数

19名(2021年1月末時点/派遣・パート・アルバイトを含む)

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役/CEO 大塚和男
専門学校卒業後、カフェ業界に就職。6年間店長を経験し、売上全国2位の実績を残した。得意分野であったマーケティング力を活かし、後にWEB制作会社を起業。縁があってECサイトやWEBシステムを任され、現在に至る。

取材担当者より

事業部を一緒に盛り上げていく存在として期待される今回のポジション。エンド直ということもあり、裁量権が大きく、仕様書通りに作るということもない開発環境だそうだ。さらに、話題の企業【Firework】とパートナーシップを締結するなど、新しい取り組みにも積極的。変化が早く開発も自由度が高いため、正直、堅い性格の方には合わなさそうな会社だが、好奇心と向上心のもと貪欲にやりたいことを持てる方にとっては、かなり楽しめる環境だと感じる。

ちなみに代表は音楽・バンドが好きで、起業する前はカフェの店長をしていたそうだ。かなり多彩な経験をしているので、ぜひHPも見て欲しい。様々なことに挑戦し続けた代表の人生を知れば、同社の社風のルーツもより理解できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る