株式会社LifeGateの転職・求人情報

株式会社LifeGateの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LifeGateの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LifeGateの事業内容を紹介します。

株式会社LifeGate
東京近郊エリアを中心に、自由設計のデザイン住宅を提供するハウスメーカーです。

■ライフプランニング事業
■コンストラクション事業

企業概要

株式会社LifeGateの企業概要を紹介します。

設立

2016年4月

従業員数

50名(2020年4月現在)

資本金

5000万円

売上高

25億円(2019年3月実績)

代表者

代表取締役 朝山英樹

取材担当者より

LifeGateは、お客様に対して非常に熱い思いを抱いている会社です。1人でも多くの方に家づくりで貢献したいと考え、自らお客様の元を訪れる―。ひたむきで、まっすぐな姿勢がお客様にご満足いただける理由だと感じました。

さらに同社は、社員にも熱心なサポートを惜しみません。3〜4名の先輩に対し、新人1名のチームを組んで、ロールプレイングやレビューで日々トレーニングを積める環境を確立。先輩は「見て覚えて」ということではなく、後輩の取り組みを把握した上で、個人に落とし込んだアドバイスを行っています。

今、何かを成し遂げたい方、その思いに素直になってみませんか?LifeGateは、自分の価値を高めたい、お客様の人生を変えるほどのやりがいを味わってみたい、そんな思いを真正面から受け止めてくれる会社です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る