株式会社タス 東京オフィスの転職・求人情報

株式会社タス 東京オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タス 東京オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タス 東京オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社タス 東京オフィス
気さくなスタッフがあなたをお待ちしています!気軽にアクセスしてくださいね!!

●「食と健康」を理念に掲げ1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェアの企業です。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを販売・サポートしています。

●「食と健康」のプロ「管理栄養士」がソフト開発やサポートに関わっていることでお客様に安心・信頼を提供しています。ソフト導入時の運用・管理相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、管理栄養士が責任を持ってサポートしています。

企業概要

株式会社タス 東京オフィスの企業概要を紹介します。

設立

1988年1月

従業員数

50名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 長谷 純聖

取材担当者より

株式会社タスは従業員数390名、売上45億円以上を誇る成長企業「カイテクノロジー」グループの一員。
同社は30年以上黒字経営を維持するなど、経営基盤が安定している。特に近年の成長力は目覚ましいものがあり、将来的には上場を目指しているなどますます成長力に目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社タス 東京オフィスが過去に募集していた求人の履歴です。