株式会社アルスキューブ

株式会社アルスキューブの転職・求人情報

株式会社アルスキューブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルスキューブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルスキューブの事業内容を紹介します。

株式会社アルスキューブ
テクノロジーを活用し世界の人々の便利で明るい未来を創る/2018年設立のスタートアップ企業/職種関係なく優秀なメンバーが集まっています。今回は複数名を積極的に採用中!

■スマートフォン向けアプリの開発
■Webアプリの開発
■Webサイトの制作
■SESなどによる各種ITサポート

企業概要

株式会社アルスキューブの企業概要を紹介します。

設立

2018年10月2日

従業員数

8名

代表者

竹見浩太郎
元々は、エンジニアとしてVB.netでアプリ開発をしその後営業、Web集客、Webデザイナー、ディレクターなど様々な経験を経て2018年にアルスキューブを設立。

取材担当者より

ITエンジニア、Web集客、Webコーダー、ディレクター、営業など、最前線で活躍してきた代表とエンジニア出身のメンバーたちのもと2018年に設立し、三期目を迎える同社。アルスキューブという社名には技術(ラテン語でARS)を駆使し、それらを立体的に(CUBE)活用していくという想いが込められている。オリジナルアプリ開発、受託開発、Webサービス、SES事業など幅広く事業展開しており、その確かな技術力からコロナ禍においても順調に業績を拡大している。エンジニアのスキルアップに注力しており、資格取得支援のほか働く環境面の観点から、週報・月報を設けていない。これにはエンジニアが会社の縛りに左右されることなく業務に集中できるよう取り計らわれた、同社ならではの取り組みだ。今後は自社アプリの開発も視野に入れており、さらなる飛躍が期待されるアルスキューブの一員として活躍できるチャンスをぜひ見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アルスキューブが過去に募集していた求人の履歴です。