株式会社ステージア

株式会社ステージアの転職・求人情報

株式会社ステージアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ステージアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ステージアの事業内容を紹介します。

株式会社ステージア
「ステージア」と言う名前の由来は経験家、老練家のこと。私たちはソフトウェア開発やソフトウェアの保守・運用業務を中心に技術と経験を積み、この先も確かな仕事でお客様の期待にお応えしていきます。

◆コンピュータシステムの企画・設計・開発および管理・運営
◆ソフトウェアの受託開発・保守およびコンピュータ技術者派遣
◆インターネットを利用した情報提供サービス
◆ソフトウェアの製品開発・販売およびサポートなど

プライバシーマーク認定事業者:第10823719(06)号

==『仲間との協働』の先で生まれた『お客様からの厚い信頼』==
一人では突破困難な壁でも、チームで乗り越え、その都度お客様からの信頼を勝ち得てきたという西澤。その成功体験が「株式会社ステージア」設立の原動力となっています。だからこそ私たちは、会社の都合ではなく、個々の個性や想いを何よりも大切にしながら取り組んできました。お客様からの安心と信頼を大切にし、誰からも愛される会社を目指す。設立から18年経った今でも、この大目標は変わらず私たちの指針となっています。

【主要関連企業】※敬称略・順不同・一部抜粋
日立システムズ/サクシード/日立社会情報サービス/日立ソリューションズ/ビジネスブレイン太田昭和/デジタル・インフォメーション・テクノロジー/テンプレイト/アルゴテック/コアコンセプト・テクノロジー/システム・ベルーフ/UFIDA用友軟件有限公司 他多数

企業概要

株式会社ステージアの企業概要を紹介します。

設立

2005年7月

従業員数

10名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 西澤 繁夫

取材担当者より

「大きな会社ではありませんが、18年以上安定して成長してこられたのはひとえにエンジニアの皆のおかげです」とは、今回取材に伺った「ステージア」の代表・西澤氏の言葉だ。そんな同社には、堅実な仕事ぶりを評価され、お客様からフェーズアップの打診がくるような生真面目なエンジニアが集まっている。同氏は自身の会社を“特徴がない普通の会社”と言うが、そんなことはない。上記の事実が証明する、社員想いな社風とそれに応えるエンジニアの皆さんの“相思相愛”ぶりが取材班の印象には残っている。同社のような環境でこそ実力を発揮できると自認している方も少なくないはずだ。特に今回は、同社の社名の由来ともなる「ステージア」=「経験家」の方を中心とした採用を行っていくという。もっとマイペースに今後のエンジニア人生を歩んでいきたい方にとって、この募集はまさにその想いを実現するための絶好のチャンスとなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る