株式会社東宝ハウス世田谷[TOHO HOUSE グループ]

株式会社東宝ハウス世田谷[TOHO HOUSE グループ]の転職・求人情報

株式会社東宝ハウス世田谷[TOHO HOUSE グループ]の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東宝ハウス世田谷[TOHO HOUSE グループ]の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東宝ハウス世田谷[TOHO HOUSE グループ]の事業内容を紹介します。

株式会社東宝ハウス世田谷[TOHO HOUSE グループ]
東宝ハウス世田谷は2020年1月にグループ18社目として誕生しました。「お客様に寄り添った営業をしたい」という方にはピッタリの環境です。

■不動産事業
■不動産コンサルタント業

≪当社の魅力≫
・不動産売買仲介実績で全国10位(「2021年度中間期 売買仲介実績」住宅新報webより)のTOHO HOUSEグループ
・自社物件を持たないため、ノルマに縛られずにあらゆる物件を自由にご提案
・不良在庫リスクや大規模設備投資なし
・広告・宣伝費を使った集客が強み

企業概要

株式会社東宝ハウス世田谷[TOHO HOUSE グループ]の企業概要を紹介します。

設立

2020年1月

従業員数

20名(2022年3月現在)
男女比/男性17名:女性3名

資本金

1000万円

売上高

年間総取扱高2142.52億円(2020年度/グループ累計)

代表者

代表取締役/焼谷 徹

取材担当者より

不動産ビジネスのリーディングカンパニーとして常に新しい挑戦を続けている東宝ハウス。東宝ハウス世田谷は2020年1月にグループ18社目として誕生した。「一円にならなくてもいいからお客様には誠意を尽くしなさいと教えています」。そう語るのは店長の原田氏。その言葉の通り、同社には真の意味でお客様ファーストの風土が流れているという。同社の“未来カレンダー”というシステムも、良いことも悪いことも全て包み隠さず可視化できるため、結果的にお客様にとって「ベストな選択はなにか」を真剣に考えることができるという。「お客様に寄り添った営業をしたい」という方にはピッタリの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る