株式会社クラウドスミス

株式会社クラウドスミスの転職・求人情報

株式会社クラウドスミスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラウドスミスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クラウドスミスの事業内容を紹介します。

株式会社クラウドスミス
探究心旺盛なエンジニアが多く、技術検証を頻繁に行いながらシステム開発を進めています。

≪仙台のITベンチャー◎毎年150%以上の成長を続ける≫
■事業拡大のための開発エンジニア採用
■会社のコアメンバー◎福利厚生などの会社作りのも触れられる
■Wディスプレイやスタンディングデスク、ソファーなど充実の社内環境
■毎週勉強会を実施して、スキルアップしていける


≪事業内容≫
■WEBシステム開発、アプリケーション開発
■WEBサイト企画・制作・運用サポート
■アプリ開発(Windows/スマホ
■クラウドサーバー構築(AWS,Azure,GCP)
■システムコンサルティング
■SES事業

≪認定資格≫
■プライバシーマーク 登録番号:17003891
■一般労働者派遣事業許可 許可番号:派04-300550


≪東京サテライトオフィス≫
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町3-3-6 ワカ末ビル7F

企業概要

株式会社クラウドスミスの企業概要を紹介します。

設立

2017年10月19日

従業員数

9名(2021年6月現在)
平均年齢/28歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 下村 暁
エンジニア歴15年、39歳。エンジニアからスタートし、異業界の営業経験もする。ベンチャーのスタートアップなど多くの企業を経験し、2017年に弊社を設立。現在は社員の成長と自社プロダクト開発に力を入れている。

取材担当者より

今回お話を伺ったのは気さくで笑顔が溢れる同社代表の下村様です。社員の方も活気ある20代が中心で、受託開発の現場では「この技術はどうか」「あっちの技術を検討しよう」と頭をフル回転させ駆け回りながら開発しているとのこと。「チャレンジした数だけ成長に繋がる」そんな社風を感じ取ることができました。また組織はまだ少数体制だからこそ個人のアイデアも尊重し柔軟に変化している段階。挑戦心に溢れている、主体性を持って会社に携わる、そうしたメンバーが多い環境が好きな方にはぴったりの一社です!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る