株式会社エストレージの転職・求人情報

株式会社エストレージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エストレージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エストレージの事業内容を紹介します。

株式会社エストレージ
「収納で生活は変わる、その感動をすべての人に―」という想いのもと、お客様の生活スタイルに合った収納家具をオーダーメイドで手がけています。

・オリジナル家具の企画及び販売
・注文住宅の企画、設計及び監理
・戸建、マンションリフォームの企画、設計及び監理

企業概要

株式会社エストレージの企業概要を紹介します。

設立

2007年7月

資本金

20万円

売上高

2018年6月実績:5億3700万円/2019年6月実績:6億4500万円/2020年6月実績:6億1500万円

取材担当者より

株式会社エストレージの特徴は、なんと言ってもオーダーメイドにこだわる姿勢。これまで4600件以上の製作実績があるが、一つとして同じモノはないという。また、社内の設計士や自社工場の製造スタッフ、完成品を取り付ける施工スタッフはもちろん、お客様もその輪に加わり一緒に創り上げていくのが、オーダーメイド家具作成の特徴。今回募集するコーディネーター・提案営業だけでは決して完成までたどり着けないところに面白さがあると社員の方が語ってくれた。“一緒に創り上げる”という体験に魅力を感じるお客様も多く、毎年一つずつ収納家具を作成する方もいらっしゃるのだとか。できあがった家具は思い出が詰まった一生モノ。同社のコーディネーター・提案営業のような、お金では換算できない価値を提供できる仕事はそう多くないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る