セルプロモート株式会社 システムインテグレーション事業部

セルプロモート株式会社 システムインテグレーション事業部の転職・求人情報

セルプロモート株式会社 システムインテグレーション事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セルプロモート株式会社 システムインテグレーション事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セルプロモート株式会社 システムインテグレーション事業部の事業内容を紹介します。

セルプロモート株式会社 システムインテグレーション事業部
2025年の上場を目指し、現在組織強化のための大幅な増員募集中です。売上高も過去4年連続で右肩上がりに推移しており、5年後には売上75億円を目指しています。

エンジニアのキャリア/成長/自己実現のために存在する
日本1のエンジニアリングエージェント企業を目指しています。

【事業内容】
■SI事業(Web開発、アプリ開発)
■エンジニアマッチング事業
■フリーランス支援事業
■採用コンサルティング事業
■採用ブランディング事業
■PC、複合機、ネットワーク機器の販売・保守事業
■固定費の見直し、コスト削減事業
■e-スポーツ事業(「鉄拳」CELLPRO-CUPの運営

企業概要

セルプロモート株式会社 システムインテグレーション事業部の企業概要を紹介します。

主要取引先

■パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
■株式会社ISIDインターテクノロジー
■株式会社レコチョク
■株式会社OSK
■ネオス株式会社
■株式会社mediba
■auコマース&ライフ株式会社
■日鉄ソリューションズ株式会社 
■株式会社リクルート
その他(順不同)

設立

2015年 創業 / 2019年 設立

従業員数

110名
平均年齢/29.7歳
男女比/男性74%:女性26%

資本金

30,000,000円

売上高

25億円(2021年度)

代表者

代表取締役 林 亮太

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、同社が真の意味での“エンジニアファースト”を実現した会社であるということだ。会社の成長より、エンジニアの想いを実現する方が最優先という考えが根付いており、希望するキャリアパスについても営業がしっかりとヒアリング。社内でステップアップを目指すもよし、転職を前提にスキルを磨くもよし、独立を目指して経験を積み上げるのもよし、とエンジニアが希望する道によって最適なサポートを行っているのだ。そんな環境のためか、取材にご協力いただいたエンジニアの皆さんからは、ネガティブな感情のようなものはいっさい感じられなかった。「理想のキャリアを実現するために、次はどんなスキルを磨こうか、と考えているとワクワクしてくるんです」「ずっとやりたかったWeb系の案件に携われたので、いまは仕事が楽しくて仕方ないですね」そんなポジティブな声を多く聞くことができた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る