エア・ウォーター・メディエイチ株式会社

エア・ウォーター・メディエイチ株式会社の転職・求人情報

エア・ウォーター・メディエイチ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エア・ウォーター・メディエイチ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エア・ウォーター・メディエイチ株式会社の事業内容を紹介します。

エア・ウォーター・メディエイチ株式会社
SPD事業・滅菌事業に加えて、院内コンビニエンスストア事業など多角的な経営を展開。あらゆる側面から病院のニーズに応えられる体制を整えています。

◆SPD事業
・経営支援コンサルティング
・共同購買・調達支援・業務サービス
・SPDシステム
・材料費最適化支援
◆滅菌事業
・医療器材等の受託滅菌サービス
・医療機関向け手術室支援サービス
・中央材料室周辺の設備機器・動線設計等の総合プランニング提案
・医療機器・医療設備の保守管理等の代行業務
◆清潔環境管理事業
・環境測定=清浄度管理
・定期環境整備=清潔管理
◆院内CVS事業
・売店・レストラン等、病院内アメニティ部門の受託、各種サービスの提案

企業概要

エア・ウォーター・メディエイチ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年

従業員数

1,300名(2020年4月時点)

資本金

4,000万円

売上高

511億円(2020年3月実績)

代表者

代表取締役 田沼 俊一郎

取材担当者より

病院のSPD事業や医療機器・資材の滅菌事業などを展開している同社。医療現場で欠かすことのできない医療物資の供給を安定的かつ継続的に手掛けている。同社の事業は社会貢献度が非常に高く、確固たる経営基盤もさることながら、同社スタッフの頑張りによって今の医療現場が支えられていることを取材時に強く感じた。とあるスタッフの方からは「自分の仕事で医療現場を支えていきたい」と、力強い言葉も伺うことができた。現在、コロナ禍でもあるため、今後ますます同社のサービスを必要とする病院が出てくるかもしれない。そうしたニーズに応えていくためにも、今回の採用でさらなる体制強化を図り、社会に貢献していきたい、そんな思いが垣間見えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る