株式会社ウィシェア

株式会社ウィシェアの転職・求人情報

株式会社ウィシェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウィシェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウィシェアの事業内容を紹介します。

株式会社ウィシェア
「エンジニアファースト」の環境あり!あなたのスキルに合ったプロジェクトをご用意!スキルを問わず、スペシャリストの道を踏み出して頂けます!

■ソフトウェア開発及びシステムコンサルティング事業
■受託及び自社計画によるシステム開発・運用保守業務
■システムエンジニアリングサービス及び労働者派遣事業
◎一般労働者派遣事業許可 派13-307139

企業概要

株式会社ウィシェアの企業概要を紹介します。

主要取引先

イーソル株式会社
コムチュア株式会社
国土交通省国土地理院
国立研究開発法人土木研究所
国立研究開発法人科学技術振興機構
国立研究開発法人防災科学技術研究所
総務省消防庁
独立行政法人農業者年金基金
独立行政法人日本貿易振興機構
独立行政法人製品評価技術基盤機構
日産自動車株式会社
日本コンピュータシステム株式会社
三井住友建設株式会社
三井共同建設コンサルタント株式会社
他多数(50音順・敬称略)

設立

2015年10月

従業員数

25名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 金子 竜也

取材担当者より

官公庁の受託案件を自社内で開発するウィシェア。社長曰く「売り上げが第一だとは思わないんです。私たちの確かな技術力をこれまで以上に底上げして、最高のシステムを届けていきたいと考えています」。この強い信念のもと、エンジニア一人ひとりを大切にする同社の風通しの良さを感じられた。
現在25名の社員数は、今後100名体制へ。拠点は国内3拠点に。中長期計画はまさしく今一歩を踏み出そうとしている。実現させるカギは今回の採用が握っているといっても過言ではない。だからこそ、あなたの存在感は大きなもの。今後発展する会社を背負うだけに、やりがいを存分に感じられる環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る