株式会社クリア

株式会社クリアの転職・求人情報

株式会社クリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリアの事業内容を紹介します。

株式会社クリア
今なら同期入社も多数!業界随一の成長率を誇るメンズ脱毛サロンを運営しています。

■メンズ脱毛サロン「メンズクリア」の運営
■美容品の企画・開発・通販

<紹介されたテレビ番組名>
・直撃LIVE グッディ!(フジテレビ)
・キャスト(ABC 朝日放送)
・おはようコールABC(ABC 朝日放送)
・ZIP!(読売テレビ) ほか多数

企業概要

株式会社クリアの企業概要を紹介します。

設立

2013年

従業員数

900名(2021年5月時点)
男女比/男6:女4

資本金

2063万円

代表者

勝沼 潤

取材担当者より

■メンズ美容市場という成長マーケットで驚異的な売上げ率を達成
いま話題のメンズ美容市場ですが、まだまだ需要にサービスが追い付いていないのが正直なところ。そのブルーオーシャンに2013年から目をつけ、業界の中でも他社の追随を許さないポジションまで成長を遂げたのがメンズ脱毛サロン「メンズクリア」です。サービスの質はもちろんのこと、特筆すべきは同社のマーケティング力。スピーディーな店舗展開やWeb戦略などにより、その勢いは留まるところを知りません。

■「脱毛受け放題」という社員特典も魅力
同社の福利厚生のひとつであり、スタッフから大きな支持を受けるのが「脱毛受け放題」という制度。全身脱毛にかかる費用は総額200万円以上とも言われるなか、同社のスタッフは全て無料で受けることができます。美容意識の高い方や、身だしなみをきちんとしたいという方にもピッタリな会社です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る