東和ソリューションエンジニアリング株式会社

東和ソリューションエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

東和ソリューションエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東和ソリューションエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東和ソリューションエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

東和ソリューションエンジニアリング株式会社
エンジニア想いの待遇を用意し、お待ちしています!

◆ソフトウェア開発
◆Webシステム開発
◆オンラインゲーム運営・導入サポート支援、海外マーケティング調査・分析
◆Webデザイン
◆自社開発パッケージの企画・開発・販売・運用・保守サポート業務、バージョンアップ作業
◆ITインフラ
Webシステム構築、ITインフラコンサルティング&最適化、サーバ要件定義・設計・構築、サーバ保守・運用、ITネットワーク/インフラ構築・運用・保守

企業概要

東和ソリューションエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

AIGテクノロジーズ株式会社
ARアドバンストテクノロジ株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
富士ソフト株式会社
エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
コムチュア株式会社
ジャパンシステム株式会社
ソフトバンク株式会社
テックスエンジソリューションズ株式会社
ヤフー株式会社
株式会社 アートテクノロジー
株式会社 エヌジェーケー
株式会社 ファーストリテイリング
株式会社インテック
他多数

設立

2011年3月

従業員数

140名(グループ全体240名)
平均年齢/35歳
男女比/男2:女1
中途入社者の割合/85%

資本金

16,000,000円

代表者

代表取締役 反町 長禄
中国のオンラインゲーム業界で10年以上の豊富な経験を積み、そのノウハウを活かして日本のゲーム業界にも進出。2011年に同社を設立。

取材担当者より

2011年に設立し、11年目を迎えた同社。代表は中国のオンラインゲーム業界で10年以上の豊富な経験を持っており、そのノウハウを活かして日本のゲーム業界に進出。日本のIT業界でも広い人脈があり、上場企業や大手SIerとの直接取引を多数獲得。また、代表自身が元エンジニアだからこそ、技術者の立場に立った経営を行っているという印象を受けた。高い還元率でエンジニアの給与に反映していることもその一環だろう。また同社は、IT専門学校の運営など教育事業にも参入している。今後は、この学校内に研修センターを開設する計画もあるという。講師には、現職の有名難関大学の教師や定年退職したベテランエンジニアなどを迎え、レベルの高い指導をしたいと考えているそう。同社を定年退職後、この学校の先生になるというキャリアも可能とのこと。次々と新たな事業を展開し成長を続ける同社には、様々なチャンスや幅広いキャリアパスが広がっていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る