株式会社ICMの転職・求人情報

株式会社ICMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ICMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ICMの事業内容を紹介します。

株式会社ICM
飲食業界を支える自社DXプラットフォームで、飲食業界を支援

◆飲食店支援事業(飲食店向けDXプラットフォーム【iMos】)
◆IoTプラットフォーム事業
◆広告代理店事業

企業概要

株式会社ICMの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆株式会社マイナビ
◆株式会社キャリアデザインセンター
◆マーチャント・サポート株式会社
◆株式会社DHコミュニケーションズ
◆SBヒューマンキャピタル株式会社
◆株式会社ネットランド
◆株式会社スマートワーク
◆ディップ株式会社
※順不同・敬称略

設立

2019年12月18日

資本金

900万円

代表者

代表取締役/三井 美佳

取材担当者より

今回お伺いしたのは7月から本格的に飲食店向けの新規事業をスタートする株式会社ICM。レジの業務を効率化したり、Web上での注文により非対面・非接触の店舗運営を可能にする新しいサービスだ。特にコロナ禍の今、業界から重宝されるのはもちろん、コロナが収束した後も伸び続けるだろう。非常に将来性の高いサービスだと感じた。今回同社が募集するのは、そんな未来ある新規事業のスタートアップメンバー。経験は問わないとのことだ。代表・三井様はとてもフランクで社員想い。ベンチャーといえど無理な働き方になることはない。【残業月10h以下・年間休日120日】など、プライベートも大切にできる環境だ。これからどんどん大きくなっていくサービスの拡大を支える、価値ある仕事。この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る