株式会社スリーエー

株式会社スリーエーの転職・求人情報

株式会社スリーエーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スリーエーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スリーエーの事業内容を紹介します。

株式会社スリーエー
IT技術を愛してやまないメンバーが多数。技術共有が盛んで、スキルアップできる環境です。

■Salesforceを軸とした導入コンサルティング・各種システム開発

2018年より、正式にSalesforceの
コンサルティングパートナーとして認定されました。

50件を超える豊富な導入・開発実績で、御社のSalesforce製品の導入、活用、定着化を強力に支援!

企業概要

株式会社スリーエーの企業概要を紹介します。

設立

2017年10月

従業員数

27名(2023年6月現在)
平均年齢/29.7歳
中途入社者の割合/100%

売上高

1億円

代表者

代表取締役 / CEO 中西 拓也
電子機器メーカーのエンジニアや通信キャリア企業の営業などを経て、フリーランスエンジニアとして活躍。「24時間営業の中西屋」として活動し、1年弱で50件を超えるお客様の要望を実現し、その後当社を立ち上げた。

取材担当者より

フリーランス時代には1ヶ月で3〜4人月も働いていたという代表の中西さんに加えて、生粋のテック好きが集まる同社。技術サイトに掲載された最新技術やツールを実際に試してみる技術検証など、業務以外でも新しい技術やトレンドに触れられるチャンスが豊富にあり、技術者としての好奇心を満たせる環境だと感じた。
そんな環境に加えて、実務経験が浅い方の成長も同じように力を注ぎたいと教育に取り組む姿勢を持つ社員の方々が印象的だった。新しい技術が好きな人や研究心が旺盛な人や技術者ライフを楽しみたい方が集まった未来の同社の姿を想像すると、胸が高まる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る