株式会社QTnet(九州電力グループ)

株式会社QTnet(九州電力グループ)の転職・求人情報

株式会社QTnet(九州電力グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社QTnet(九州電力グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社QTnet(九州電力グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社QTnet(九州電力グループ)
九州でトップクラスのシェアを誇り、非常に安定した経営基盤を築いている当社。15期連続の増収を達成し、今後も更なる成長を見込んでいます。

☆前年比106%成長・15期連続増収
☆「健康経営優良法人(ホワイト500)2021」認定企業
☆年間休日131日・土日祝休み
☆賞与年2回・実績5ヶ月分
☆テレワーク・フレックスタイム制導入

<「BBIQ(ビビック)」「QT PRO(キューティープロ)」「QTmobile」などの提供>
■電気通信事業
■電気通信設備およびこれに附帯する設備の工事ならびに保守・運用
■電気通信機器および情報処理機器等の設置場所の賃貸ならびに保守・運用
■電気通信および情報処理等に関する機器・ソフトウェアの開発、製作、販売、割賦販売および賃貸
■一般放送事業
■電力の購入、販売
■古物営業法に基づく古物商

企業概要

株式会社QTnet(九州電力グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1987年7月

従業員数

952名(2021年4月)

資本金

220億2,000万円

売上高

623億円(2020年3月期)

代表者

代表取締役社長/岩ア 和人

取材担当者より

今回お伺いしたのは、九州エリアでトップクラスのシェアを誇る株式会社QTnet。驚いたのはその働きやすさ。テレワーク・フレックス制といった柔軟な働き方をいち早く取り入れ、社員1人ひとりに合った働き方を実現できる環境が整っている。同社が民間企業をはじめ公共・文教など幅広い顧客から支持を受けているのは、そんな環境のもとで、社員1人ひとりが最大限能力を発揮できているからなのだろう。同社は『GIGAスクール構想』『ローカル5G』といった一大プロジェクトにも参画しており、その規模感の大きさも大いに感じられるはずだ。「今までの経験を活かして、新しいステージへ挑戦したい」という方はぜひご応募いただきたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る