アラコム株式会社

アラコム株式会社の転職・求人情報

アラコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アラコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アラコム株式会社の事業内容を紹介します。

アラコム株式会社
東京都内の大手ホテルや複合施設などで働けます。室内で無理のない業務が可能です。

■警備・メンテナンス・清掃/職業紹介・人材派遣

-------------------------------------------------
警備業法:認定証 東京都公安委員会第30000088号
電気工事業:許可番号 東京都知事(特-23)第114607号
電気通信工事業:許可番号 東京都知事(般‐22)第114607号
一般労働者派遣事業:許可番号 般13−010810
特定労働者派遣事業:許可番号 特13−303479
特定信書便事業:許可番号 関特第50号
高度管理医療機器等販売・賃貸業:許可番号 4501011400037号
消防設備業 届出番号 東京消防庁消防総監芝消防署第 8 号
【乙6.防火対象物件点検・防火管理点検】

企業概要

アラコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和46年6月8日

従業員数

1,200名

資本金

3,000万円

売上高

57億円(令和2年3月期)

代表者

代表取締役社長 西村日出穂

取材担当者より

今年は記念すべき創業50周年目を迎える同社。セキュリティに強みをもっており、時代のニーズとマッチしているため業績は堅調のようである。また、室内警備に特化しているからこそ、気温や天候に左右されない働き方ができることも嬉しいポイントだ。

今回は教育担当も担う人事の方に取材を行った。印象的だったのは同社で警備業務を行うやりがいの話。「施設がその1日平穏に終わるのは、警備が何もしないからではなく、放置してはいけないと察知して、潰しておくから。結果的に平穏が保たれているんです。」警備は売上を作る仕事ではないが、安全を守るうえでなくてはならない、社会貢献性の高い仕事といえる。こうしたやりがいのある仕事を、室内という安心の環境でチャレンジできるため、腰を据えて働きたい方にぴったりだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る