株式会社トゥインクル システムソリューション事業本部

株式会社トゥインクル システムソリューション事業本部の転職・求人情報

株式会社トゥインクル システムソリューション事業本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トゥインクル システムソリューション事業本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トゥインクル システムソリューション事業本部の事業内容を紹介します。

株式会社トゥインクル システムソリューション事業本部
会社設立から25年経ちますが、社長も元エンジニア出身でトゥインクルを起業!【エンジニア第一主義】が根付いた安定・安心の会社です。

■ITソフトウェア開発事業
■ITインフラサポート事業
■ITサービスサポート事業
■BPOサービス事業

企業概要

株式会社トゥインクル システムソリューション事業本部の企業概要を紹介します。

主要取引先

■旭化成(株)
■アメリカンファミリー生命保険会社
■SCSK(株)
■NECネクサソリューションズ(株)
■住友重機械工業(株)
■東芝システムテクノロジー(株)
■(株)日経リサーチ
■(株)ニッセン
■日本システムウエア(株)
■(株)日立公共システム
■富士通(株)
■丸紅ITソリューションズ(株)
■三菱電機(株)
■楽天銀行(株)
■(株)WOWOW
※順不同・敬称略

設立

1996年2月

従業員数

360名(2021年6月)

資本金

5000万円

売上高

20億円(2020年12月)

代表者

代表取締役社長 堀内 哲二
元エンジニアであったが1996年に現社を立ち上げ現在に至る。
現在もエンジニアには人一倍の理解があり、社長である前に
いちエンジニアとして日々社員たちと接している。

取材担当者より

開発センターや自社内開発も行っているトゥインクルは、常にあちこちから明るい会話が聞こえ、伸び伸びとした雰囲気に溢れて「自由な社風」という言葉がぴったり。インタビューにご協力いただいた採用担当者の方のお話では、表面的な経験やスキルだけにとらわれず、一人ひとりのコミュニケーション力や人柄を重視した採用を意識しているそうだ。経験やスキルが不足していても、これから自分で道を切り開こうという意欲を重視した採用を行っているので、挑戦を全力で応援していく体制がしっかりと整っているように感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る