株式会社ライズサービス

株式会社ライズサービスの転職・求人情報

株式会社ライズサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライズサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライズサービスの事業内容を紹介します。

株式会社ライズサービス
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

■コンサルティング、企画、設計、開発、並び保守
■ソフトウェア販売
■教習、訓練提供


【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社ライズサービスの企業概要を紹介します。

設立

2010年6月

従業員数

45名

資本金

1,000万円

売上高

3億円

代表者

南 篤志

取材担当者より

社員数45人という少数精鋭で一人ひとりのエンジニアが着実に実績を重ねている同社。会社の基盤も固まり、より貢献性の高いプロジェクトに着手すべく、約3年前から増員募集を行っている。現在では約100名を目標に積極的に人材を採用中だ。エンジニアのスキルアップをサポートする体制が整っている同社。取材の話からエンジニアに確かな技術力が備わり、お客様からの厚い信頼を得られていることが感じられた。インフラの新規部署の立ち上げるなどまさに成長真っ只中の同社でなら楽しみながら新しいキャリアを築いていけるだろう!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る