株式会社DIAMOND TRIANGLE

株式会社DIAMOND TRIANGLEの転職・求人情報

株式会社DIAMOND TRIANGLEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DIAMOND TRIANGLEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DIAMOND TRIANGLEの事業内容を紹介します。

株式会社DIAMOND TRIANGLE
趣味も仕事も全力で!アクティブなエンジニアが活躍している会社です。

◇システムの企画、設計、構築、運用・保守
◇システム開発プロジェクトの請負開発
◇自社ブランドのシステム開発

企業概要

株式会社DIAMOND TRIANGLEの企業概要を紹介します。

設立

2019年1月

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 楊 旭峰

取材担当者より

現役エンジニアの代表が立ち上げた同社の特徴は、待遇の手厚さだ。リモートワーク9割、フルフレックス、残業少なめといった働きやすさはもちろん、案件選択はエンジニアの自由。趣味と両立したい、収入を上げたい、どんな要望にも応えるという力強い言葉を取材の中で聞くことができた。また、ステップアップを図りたいというメンバーのサポートも徹底しており、代表自身がこれまでに培ってきたノウハウを直接レクチャーすることはもちろん、資格取得や外部セミナー受講などの支援を行っているのもポイント。最近では代表自身の案件にもチャレンジできる体制を整えており、"将来を見据えた成長サポート"も手厚く行っている。ワークライフを充実させ、自由に開発に取り組む―。エンジニアの理想の生活を叶えられる環境が、同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る