株式会社イースマイルの転職・求人情報

株式会社イースマイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イースマイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イースマイルの事業内容を紹介します。

株式会社イースマイル
当社は1992年の設立以来、お家で起こる水回りのお困りごとをスピーディに解決し高い顧客満足度を誇っています。

■戸建住宅および住宅用地の分譲・仲介事業
■住宅設備のリフォームおよびメンテナンス

※全国の市区町村の自治体から、
給水装置工事指定業者として指定をいただいています。

<許可番号>
宅地建物取引業免許許認可:国土交通大臣(2)第8256号
建設業許認可:知事許可(般-28)第126899号

企業概要

株式会社イースマイルの企業概要を紹介します。

設立

1992年

従業員数

536名(2021年6月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 島村 禮孝

取材担当者より

【従業員数536名】【全国の拠点数35ヶ所】【年間作業実績25万件以上】など、全国を見渡しても圧倒的な規模を誇る株式会社イースマイル。同社に転職した社員の91%が年収をアップさせるなど、社員一人ひとりの頑張りをしっかりと評価し、給与として還元していることが特徴だと感じた。また、生活に身近な“水まわり”のメンテナンスを手がけていることもあり、ニーズは常に高く安定している。そのため、ここで得たスキル・技術は一生腐らない、あなたの武器にもなるはず。将来を見据えた転職を考えている方にも強くオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る