株式会社アップレイヤー

株式会社アップレイヤーの転職・求人情報

株式会社アップレイヤーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アップレイヤーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アップレイヤーの事業内容を紹介します。

株式会社アップレイヤー
元エンジニアの代表と上級SEがあなたの今後のキャリアをサポートします。

◆開発案件のみ
◆リモート勤務80%
◆残業月10時間以内/完全週休2日制(土日)・祝日
◆自社サービス開発にも着手
◆代表が元エンジニア/PG、SE、PM、営業、開発部門長、
 技術部門長、サービス企画部門長などを経験。
 現場目線でのアドバイスや相談ができます! 
◆ラフな場所で何でも意見が言える自由な会社です

===========================

■システム受託開発・保守
■システムエンジニアリングサービス
■ブロックチェーンソリューション

企業概要

株式会社アップレイヤーの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ISTソフトウェア
株式会社ダブルクロップ
株式会社ノイラッツ・システム
株式会社プロポーザル
リアルシス株式会社
(五十音順/敬称略)

設立

2018年1月5日

資本金

800万円

代表者

代表取締役:高田 大樹

取材担当者より

高田氏は自身の経験のもと「何でも意見が言える」会社を実現するために株式会社アップレイヤーを起業。意見を交換する場は飲み会(お酒飲めない人もOK)や懇親会などラフなシーンが多いそうで、自然体で話すからこそ発言しやすい環境を実現しているのだと感じた。また、社員にはフリーランスで働いていた方も多く、その自由さが裏付けられる。そして「スキルがあるのに、縛られた環境下でスキルを発揮できないエンジニア達にチャンスを与えたい」とも語っていた高田氏。その考えや人柄から入社に至っている社員も多いそうだ。話を伺ったエンジニアのF氏もその一人。自分の働き方を変えたいと思った時、高田氏が親身に相談に乗ってくれたそうだ。取材中にもお互いが意見を発言しあう姿が見られ、壁がない関係性を感じられた。元エンジニアの代表だからこそ、エンジニアプライムな働き方が実現できているようだ。ここなら、制限なくスキルが発揮できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る